スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NLPワークショップのご案内

6月にNLP理論を使ったコミュニケーション・ワークショップを開催いたします!
NLPとは、1970年代にアメリカの心理学・言語学の専門家達が共同で開発したコミュニケーション・モデルです。
ビジネス・スポーツ・医療・教育など様々な分野でコミュニケーションやパフォーマンス向上に効果があるということで、近年では日本でも浸透してきています。
NLPの手法の多くはコーチングにも取り入れられています。
(もう少し詳しい情報はお求めの方は、こちらをご参照ください。)

これまで特定の企業様を対象にしたクローズの状態での開催でしたが、
受講されている皆さまからもっと学びたいというご要望が多いことから自社開催に至りました。


今回はNLPのパワフルな側面を知っていただきたく、
自分自身の心身の状態管理に役立つスキルとその仕組みをご紹介する予定です。
苦手意識を克服する・新しい物の見方を獲得するといった内容です。
仕事・日常生活の両方に役立てていただけるものです。
この機会に是非とも、一度NLPのワークを体験してみてください!


●開催概要●

■タイトル:NLPイントロダクション・ワークショップ

■日時:2011年6月11日(土)13:15-17:00
(開場13:00)

■講師:S&Gビジネスディレクション㈱ 知念くにこ

■会場:ハービスプラザ5階 3号室
大阪市北区梅田2-5-25 TEL:06-6343-7350
JR大阪駅から徒歩7分。

■費用:下記の参加条件を満たしている方は特別ご招待(無料)。
参加条件1:2人一組でご参加いただける方。
     (ペアワークがあるため。)

参加条件2:お仕事をされている方。(ビジネスシーンを扱うため。)

■定員:先着15組(30名様)様。
(定員になり次第、締め切ります。)

■申込締切:6/8(水)

お申込みはこちらから

スポンサーサイト
プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。