

ブログリニューアル

これまで使ってたブログサービスから引っ越すことに決めました。
当初はかなりがんばってたのですが、
サーバーが重たくて使い勝手が悪かったのです。
心機一転、また更新していきます。
皆様よろしくお願いいたします。

さて、今日はURLについて。
前のブログも今回もkaleidoscopeという言葉を入れてます。
これは、万華鏡という意味。
万華鏡を通して物体を見ると、
肉眼で見るのと全く別物のように見えますよね。
私は、仕事でも人間関係でも同じことが言えるのではないか、と考えています。
少し見方を変えると、知っていた出来事が全く違う意味を帯びてくる。
記憶さえも変わってくるのです。
常にそうやってフレッシュな感覚を持てるようにしたいな、と思っています。
そんな次第で、少々こだわりのあるURLなのです。

今後ともどうぞご贔屓に。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

