スポンサーサイト


「モテる中間管理職養成講座」開講にあたり

男女共に「モテたい」ニーズがあるようです。

女性ファッション雑誌は競って「モテ服」「モテメイク」「モテヘアスタイル」などと特集を組み、一部男性雑誌でも同様の特集を組んでいます。

ついには、日経ベンチャーが「社長がモテなくてどうする!」という特集号を出しました。

これは私には衝撃的でした。



そうなのか、みんなそんなにモテたいのか・・・。

モテてどうしたいのか?

その先に何があるのか?

いや、単純にモテるとうれしいだけなのか?



などと疑問符でいっぱいなのですが、そんなにニーズがあるなら「目指せ!仕事の達人」の番外編として「モテる中間管理職養成講座」を新しくカテゴリ追加しよう、と思い立ちました。(笑)



中間管理職の方々にエールを送る内容になれば良いのですが、或いは・・・・・?

まずは、引き続きご愛読の程よろしくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

