

本日一粒万倍日!

本日一粒万倍日です。

どうも、サーチエンジンでこの言葉を検索するとこのブログが上位に表示される様子。

一粒万倍日を調べて、ここにおいで下さった皆様、ありがとうございます。



今日の午前中は所用で大阪郊外に。

はっきり言って、相当田舎です。

菜の花と梅がきれいでしたが。

畑で農作業している人をたくさん見かけました。

暖かいから、というだけでなく、一粒万倍日は農作業に適した日だからなー、と思いながら眺めておりました。

今月の一粒万倍日は、後3/26(土)と3/31(木)の2回あります。

新しいこと始めたり、誰かに連絡取ってみよう。



ちなみに今日は3/19でミュージックの日。

カメラ発明の日でもある、とカレンダーには記載されております。















(写真:サントリー烏龍茶音韻調を買ったら、マウスを使う腕用クッションがついてきました。使ってみると、案外楽。)

ブログランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

