スポンサーサイト


公開セミナーのお知らせ

公開セミナーのお知らせです。
おかげさまで、毎年好評をいただいている内容です。


「新入社員フォローアップ」研修

■日時:2008.7.8.(火)10:00-16:45
■場所:大阪産業創造館
■主催:りそな総研
■費用:¥23,100(会員様)、¥30,450(一般)
■対象:今春社会人になられた方・新人の方々
■カリキュラムなど詳細はこちらをクリック! りそな総研カリキュラム

私は、新卒の頃から今のような仕事をしてたわけではありません。
社会人になってから○○年(笑)、様々な転機がありました。
ほとんどは周りの方が機会をつくってくださいました。
今は感謝の気持ちでいっぱいですが、
その当時はいろんなことがわからず、悩み苦しんでたと思います。
また、仕事とは何だ?ナゼ私は働くのだ?という疑問を抱いたこともありました。

この研修では、そんな自分自身の経験も織り交ぜながらお話します。
新人の頃の自分が知りたかったことを目一杯詰め込んでいます。
あれもこれも伝えたくて、いつも時間オーバー気味です。(←反省)
今の自分を見つめるいい機会ですし、この研修で学んだことは一生役に立ちます。
是非、ご参加ください。

会場で皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

