スポンサーサイト


再開いたします

最後にアップしたのが4月ですから、実に5ヶ月ぶりの更新です。

しばらく更新をしていなかったにもかかわらず、当ブログを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました。

お客様の所に行けば「見たよ」「見てるよ」と声をかけて頂き、大変うれしく感じておりました。

その間何をしていたかと言いますと、書き物の仕事をいくつか頂戴しておりました。

締め切りに追われて、ブログアップする余裕がありませんでした。



(写真は、そのうちの一つ「ビジネスプランプレゼンテーションマニュアル」です。)















ブログに書く内容は仕事上で自分自身が気になったことや面白いと思ったことを主に取上げているのですが、休止中にいろいろストックが溜まってきました。

新しい月のスタートとともに再開いたします。

またどうぞ、お時間のある時に見に来て下さい。

まずは再開のお知らせでした。



ちなみに今日は一粒万倍日。

(9月は、1,9,16,21,28が一粒万倍日です。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

