スポンサーサイト


お電話ありがとうございました

先日、ある方からお電話を頂きました。

ホームページを見て、私のビジネスマナー研修を受けたい、と仰って下さったのです。

お電話本当にありがとうございました。

おそらく、このブログも読んで下さったのだと思います。

私の文章を読んで、そういう風に思って下さる方がいるなんて、本当に嬉しかったです。



ただ残念ながら、現在は個人の方を対象とした研修を行っておりません。

法人様から依頼を受けて、講師として伺うというパターンを取っております。

そして、その殆どがクローズなのです。

せっかくお電話下さったのに、ご期待に添えずごめんなさい。

そういえば昨年もそういった問合せを頂戴しました。

ビジネスマナーを勉強したいと考えている方は、多いのかもしれませんね。

もしそうだとしたら、何か新たな「場」を考えてみようと思います。



・・・などといろいろ考えていて、ふと思い出しました。

数少ないオープンセミナーの存在を!

宣伝になって申し訳ないのですが、告知致します。

ご興味のある方は、是非!!

(内容の詳細については、追ってアップします。)





【プレゼンテーション・スキル強化研修】

●主催:りそな総研

●日時:2007.3.13(火) 10:00-16:45

●会場:大阪産業創造館5階

●受講料:りそな総研会員様¥23,100、一般¥30,450

(テキスト代・昼食費・喫茶代、消費税込み)





【新入社員フォローアップ研修】

●主催:りそな総研

●日時:2007.10.3(水) 

●詳細は決定次第、掲載します。

↑昨年はベテラン社員の方も参加されていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

