スポンサーサイト


新しい一歩を。

一昨日・昨日と女性総合職の方を対象とした研修でした。
参加されたみなさま、長時間本当にお疲れ様でした。

研修が始まってすぐ、この人達、このまま仕事続けて大丈夫なんだろうか?
と不安に感じる場面が何度かありました。
しかし、キャリアに対する知識を学び、
自分のキャリアについて考えるワークを重ねるうちに
表情がどんどん真剣になっていき・・・・。
持っているエネルギーや知性をただ眠らせていただけだったんだな、と納得。
目覚めていくそのプロセスは、拝見しててエキサイティングでした!

研修の最後に所信表明をして頂いた時、1人1人の表情は輝き、
別人かと思うほど力強い声・言葉でした。
・・・実は私は感動して、時折目がうるうるしてました。
あのような素晴らしい瞬間に立ち会えたことを心から嬉しく、誇りに思っています。
ありがとうございました。

たくさん考えた末に、皆さんが選んだ新しい一歩。
もう既にスタートさせていらっしゃることだと思います。
これから起きることをどうぞ楽しんでください。
そして、みなさんの柔らかな感性で受け止め、様々な角度から眺めてください。
2日間を共にした仲間と共に。
私は少し離れた場所から、皆さんを応援しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

