スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆様、遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
(なんとか松の内に間に合った・・・^^;)

さて、昨年を振り返ってみると・・・、
実に変化に富んだ一年だったと思います。
少し振り返ってみます。

一番印象に残っているのは、「新たな出会い」。
公私共に実にユニーク&パワフルな人々と出会いました。
長くおつきあいしたい、と思える方々、
また多くの気づきを与えてくれる方々ばかり。
実に刺激的でした。

テレビ会議システムを使った研修。
これはまさにテレビのスタジオでの生放送そのものでした。
緊張と新鮮な気持ち、新たなアイデアに満ちてました。

新しいテーマでの研修。
オファーをいただき、
それに応えるべく内容を考えるプロセスは実に楽しいです。

MIDICAへのエッセイ執筆。
時折、文章を書く仕事をいただいてはいたのですが、
こういう「帯」で書くのは初のこと。
「テーマ」がなさそうで、実はあったりして。
MIDICAに書く文章を通して、自分を振り返ることがあるので、
なかなか怖い時があります。

他にもいろいろあるのですが、
ひとまず昨年出会った皆様、本当にありがとうございました。
更にステップアップして2009年に臨みます。

2009年の誓い:ブログ更新がんばります。
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

