スポンサーサイト


ただいまカリキュラム策定中

20080229.jpg

今、ある研修カリキュラムを策定中です。
確認したい資料や、自分でつくった資料が多すぎて、
自分のデスクではもう広げられなくなりました。
共用スペースを侵食中。(笑)

テーマは、「元気が出る講座」。
もともと私の研修で合間を見てはお話していたことなのですが、
編集し直しています。
今回はなんと、衛星放送システムを使っての研修。
研修会場にあるのは大型のテレビで、
その画面に私が映し出されるという仕組み。
テレビ映りは気になりますが、それより気になるのは各種のワークの進め方。
画面を通していることが気にならないようなワークにするには、
何をどのように進めたらいいだろう、とあれこれ思案しています。

・・・楽しいです。(笑)
つくづく、私はこうやって考えながらつくる仕事が好きなんだと実感しています。
とは言いつつ、そろそろ締め切りです。
熱中すると、より良いものを求めてつい期限ぎりぎりまで粘るのは悪い癖かもしれません。
仕事をしながら、自分自身の色んな面に出会えるなんて、うれしい限りです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

