

今日のおやつ

森永ミルクココアクッキーです。

日本で最初のココアが発売されて85年を記念してのフェアだそうで、これも期間限定。

そして又もファミリーマート限定品で登場です。

アイスクリームもバウムクーヘンもあるんです。

今回のキーワードは「限定品+ブランド力」。

「ココアはやっぱり森永」というブランドイメージを最大限に生かした商品ラインとなっています。ちなみに今回のフェアのミルクココアシュークリームも美味しかったです。
過去には、森永ミルクキャラメルでも同様のフェアを開催していました。

ロッテもガーナチョコレートで同様の展開してましたし・・・。

こういうシリーズはファミリーマートの得意な戦術か、はたまた外部に販促仕掛け人がいるのか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

