スポンサーサイト


Liveな感覚(Funky Nights!編)

昨夜は、Mr.Kelly’s(大阪市北区)へTeam Ore・Peko "Funky Nights!"を聴きに行きました。(岡淳(sax,flu)、金子雄太(org)、杉本智和(b)、江藤良人(dr))

まさにfunky night!思う存分楽しみました。

ノリもいいし、センスもいいし、勿論上手いし、何より芸達者!

オーディエンスを巻き込んでのパフォーマンスは、関西芸人もたじたじかも・・・。

一言で言うなら、とっても「今どき」の音楽です。

中でも私にとって新鮮だったのは、管楽器の岡さんです。

左手だけでサックスを支えての妙なダンス。(笑)

オルガンの金子さんもそれに応えて、左手を上げたり下げたり。

サックスをフルートに持ち替えた時は、フルートの音色と共に歌声が・・・!

途中でドラムの江藤さんからアナウンス。

「僕と岡さんのユニットで500枚限定のアルバムをつくりました。CDショップには置かず、ライブに来てくれたお客さん限定で売ることにしました。今日も限定50枚です!」

・・・即買いしました。この方達関東を拠点にして演奏されているので、大阪在住の私は今度いつお会いできるかわかりませんから。

言い訳です。限定モノに弱いことを自ら露呈した感のある今週でした。

(写真は、購入CD”punch!"のジャケット)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

