

コエンザイム

今巷では手に入らなくなりました。どこに行ってもない!

こんなに売れてるのは、マスコミで一斉に紹介されたからなのですね。

ここの所、このブログ上でテレビの限界みたいなことを立て続けに書いてたのですが、まだまだテレビのチカラはスゴイ。

特に最近の情報番組は本当にすごい。

スーパーマーケットを始め小売業の仕入れ関係者の皆様は、情報番組で何が紹介されるか釘付けなのだそうです。

そして、またこういった番組の企画関係の方々も鵜の目鷹の目で次にスポットを当てるターゲットを探しているそうで、そういった情報にはかなりオープンですよ。

試しにどこかテレビ局のホームページを開いてみたら、情報番組の投稿コーナーが必ずあるはずです。

「売りたいモノ」がある人達がこれを利用しない手はありません。

勿論、ちゃんとPRしたいツボを押さえておかないと読んでももらえませんが。



(写真は、最近通販で入手したコエンザイム配合サプリ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chinenjin

Author:chinenjin
知念くにこ
S&Gビジネスディレクション㈱勤務
米国NLP™協会認定トレーナーアソシエート
詳細プロフィールは↓に。
http://www.sandgbd.com/staffchinen.htm

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

